So-net無料ブログ作成
検索選択

偕楽園で出会った趣味のカメラ! [日記]

3月3日、桃の節句の日に、
孫の記念樹の好分木(梅の木)を購入に、
水戸の偕楽園に行って見ました。

急な坂道の所で、ソニーのαシリーズのカメラを2台持って、
なにやら撮影されておる方が居りました。
「ソニーのαですか?」とお聞きすると、
「そうです。」という返事が返って来ました。

帰り道に、そのお方が、後援したの常磐線の列車を、
撮影している所で、また出会いました。

いろいろお聞きして、2台のカメラを、撮影させて頂きました。
α77と、同じくα900との事でした。

これらは、いわゆるカメラ店ではなく、
”カカクドットコム”という、ネットショップで、
お買い求めになられたそうです。

このような光学機器は、ネットショップで、お買いになられるのが、
主流なのですね。
ソニーストアかなと思ったのですが、
そうではなかったのが、ちょっと不思議でした。





画像A 1688.JPG
α77




画像A 1686.JPG
α990


予断ですが、カメラの説明に、熱が入りすぎたのか、
α990の説明をしてくださっている間に、
狙っていた上りの急行が、過ぎて行ってしまったようです。
下の写真の、後ろに、その急行列車が写っておりました。

カメラの持ち主のお方に感謝です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感